Blog

2018年4月18日

Cindyの日々是好日
Vol 1::初めまして。

シンチャオ!あーちゃんです。

ごめんなさい、Cindyです。
あれ?と思った方も、そうでない方も、初めまして。
二代目あーちゃん(Cindy)こと、HRnaviコンサルタントの渡辺明日香です。

先代のあーちゃんは先月のニュースレターを最後にHRnaviを旅立ちました。
4年以上に渡り在籍し、HRnaviを大いに盛り上げてくれたあーちゃん。
きっと次に向かった先でも、大活躍することでしょう。
Cố lên chị A-chan.

しかし、困ってしまったのは後に残されたHRnavi日本人メンバー達。
このまま、『あーちゃんのベトナムワーク&ライフ』を終了してしまうのはもったいない!と、
私、Cindyが二代目として存続することを決定いたしました!
ベトナム歴も営業歴も駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。

既にご挨拶させていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

1992年、東京都葛飾区という下町に生まれ、元気いっぱいに育ちました。
前職のCM制作会社で昼夜問わず3年間働いた後、海外を放浪。
一度は日本に戻ったものの、ご縁があり2017年10月から渡越、HRnaviにて勤務を開始いたしました。

海外に住むというのも初めて、営業という職も初めて。
最初はバタバタで右も左もわからないまま先代あーちゃんの後ろをついて回っていましたが、
やっと半年が経過し、お客様とも少しずつつながりも出来はじめ、ホーチミンでのおいしいお店、なんていうのも2、3軒は紹介出来るようになりました。(少ない)

ホーチミンでももりもり気合いを入れて頑張っていきますので、
人材にお困りの際や、何かご質問などあればいつでもご連絡くださいね。

今回は初回ですので、まずは自己紹介という形でお話させていただきました。
次回もよろしくお願いします!

Hẹn gặp lại(*´∇`*)

―――――

プロフィール
渡辺明日香(わたなべ あすか)
E-mail: asuka.watanabe@hrnavi.com
Mobile: +84-909-484-365

1992年生まれ、東京都出身。
日本で3年半の勤務を経験後、更に海外で活躍する日本人を増やしたいという思いから
2017年にHRnaviに入社。
現在はホーチミンを中心にベトナム人、日本人の採用コンサルタントとして従事。